ブログ プーさんが大好きなみほの日記 ~100エーカーの森~

ずっと、くまのプーさんが大好き。
Twitterアカウント:@poohandmiho

401 郵便局×7月21日発売×プーさんグッズ×はちみつの日。

2017-07-26 | プーさん×グッズ(リゾート、ストア除く)

こんばんは



先日7月21日、郵便局局からはちみつの日に先駆けてプーさんグッズが発売されました



発売されたのは4点で、
(1)おでかけトート

1,500 円



(2)はちみつポーチ
*上写真参照。
820 円



(3)マルチケース






890 円



(4)メッセージカード

550 円

でした

今回は、夏らしい水色の入ったデザインです
毎日の蒸し蒸しとした(まだ、じめじめと?になるかもしれませんね。)暑さ、少しでもすっきり乗り切りたいものです。


わたしは、本日で大学の試験も片付き、
(4年生なのですが、しっかり必修科目があるのです)
少しほっとしています
ただ、学会発表も8月にありますし、
なかなか落ち着きません。

そんなときこそ!
プーさんと共にがんばります


郵便局の参照URLはこちら

みほ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 400 Twitterアカウントのお知... | トップ | 402 はちみつの日 2017×くま... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒です❤ (とみのん🎵)
2017-07-27 21:50:08
みほさんこんばんは。

みほさんのブログも郵便局ですね❗
自分のブログ更新してから拝見したら同じネタ‼
もちろんみほさんの方が解りやすい親切なブログですが…

偶然過ぎてびっくりしました。
明日はちみつポーチ買ってきます。
Re:一緒です❤☆とみのんさん (-pooh-and-miho-)
2017-07-28 16:06:21
とみのんさん

本当ですね^^びっくりです!
わかりやすいなんて…嬉しいです。
ありがとうございます

わたしはプーさん記事が中心ですが、
とみのんさんのような生活やピアノ教室といった和やかな雰囲気のブログもいいなあ、と思います。

先ほどはちみつの日の記事も書きました
お時間あったら、ぜひ行ってみてください。
わたしもスケジュールが合えば、行きたいなあと思っておりますʕ•ᴥ•ʔ

みほ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL