NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆ ショコラlove〜♡

土用の、、ちゃう、土曜の鰻~♪

2017年06月10日 | ダブチン亭
昨夜はストロベリームーンだとか、

blog つながりの流生さんから教えていただきました。

仕事帰りに車を停めて。。



じっくり見つめて、、何か良いことあったらいいな。


きょうのお昼は仕事しながら。。

先日から予定していたうな丼~♪

こういう予定は大概守られている。

これ、これ、、

特売時に購入して真空冷凍しておいた鰻。



1分半ほどチン!して完成!



山椒がなかったのでベランダのイタリアンパセリ。



その辺り、、追及しないように。

鰻の身はほっこり~♪

大変美味しゅうございました。



おまけのショコラ~♪

きょうもあっちこっちガサガサしとりました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 焼き肉弁当の差し入れありが... | トップ | ショコラと朝ごはん~♪ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2017-06-10 15:07:09
予定通り「土曜のウナギ」ですね\(^^)/

ウチのウナギイヌはいりませんか?(ノ´∀`*)
鰻丼かい !! (流生)
2017-06-10 16:29:51
おーちゃんさん

私の名前が出てる!
ストロベリームーン見ました。
一緒の月を見て、願い事は『秘密』
月の傍に赤い土星も輝いていたって
ブロ友さんから聞きました!
肉眼では見えんがなぁ~^^ 笑
1年に1度だけのストロベリームーン
見てくれてありがとうです。

おまけのショコラちゃん。。はい~♪
凛として可愛い (rinnBaba)
2017-06-10 20:26:27
おまけが楽しみで来ています(*^_^*)
Unknown (シネマ大好き娘)
2017-06-11 03:17:34
うなぎ犬は、好きだけど~
Re:Unknown (りぃさん~!)
2017-06-11 10:34:01
まいろです~♪
もちろん、欲し欲し~~~♪
松山向かって投げてくり~~~~~!
Re:鰻丼かい !! (流生さん~!)
2017-06-11 10:38:02
まいろです~♪
貴重な情報ありがとサンクスサークルK~♪
最近、空を眺めることを忘れていました。
夜空って神秘的ですね!

きょうも朝からショコラと一緒です。
Re:凛として可愛い (凜さん~♪)
2017-06-11 10:40:15
まいろです~♪
そそそ、、
大人のグリコと言ってください。。
Re:Unknown (シネマ~!)
2017-06-11 10:41:40
まだうなぎ犬を食べる勇気が湧かないのだが。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダブチン亭」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL