NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆
 メインクーンのショコラlove〜♡

キュウリーフルーツジュース。。

2016年12月27日 | ダブチン亭
アイ ハブ ア キュウリ~♪

アイ ハブ ア キュウイフルーツ~~~♪




う~~~ん~!

キュウリ~フルーツ~~♪







って、おもしろくもなんともないんだけど、、

キュウリーフルーツジュース~♪



お砂糖とレモンの香りが加わるとちょっち美味しい。。


コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 久しぶりになか卯へ行った。 | トップ | 朝食二題。。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (このはなさくやひめ)
2016-12-27 19:02:00
はじめまして。
毎日楽しみに拝見しております。

懸賞もされているようで微笑ましく思えました。
感謝してます (凛)
2016-12-27 22:43:31
>あまり考え込んでも負担が増すばかりです。
機械的に割り切って自分への負担を募らせないことが
お互いのためになることもありますよん。
あまり知りもしない自分が偉そうには言えませんが
突き放す勇気を少しでも考えたほうが良い場合もあります。
どうぞご自愛ください<

おーちゃんに頂いたコメントをいつも心に・・・・・
おかげ様で私もすごく変わりました
____________
美味しいもの 私が食した事のないもの
い~っぱい見せていただきました
感謝してます
来年も楽しみにしてます<m(__)m>


Unknown (シネマ大好き娘)
2016-12-28 04:34:09
スむーじどすか?!
Unknown (nolly)
2016-12-28 11:44:49
あ!ブレンダー?ミキサーかな?
わたしも当たったのー(^-^)
お揃い(^-^)
Re:Unknown (このはなさくらひめ様~♪)
2016-12-28 12:18:52
はじめまして~コメントありがとん!
おバカなblog にお付き合い、、感謝です~

懸賞は金ちゃんラーメンのTシャツ以来、
何度出しても当たりませぬ~ww
このミキサー、、
しびれをきらして、近所のハードオフで
未使用2000円也を購入いたしました。。

やっぱ、おバカです。。
Re:感謝してます (凛さん~!)
2016-12-28 12:26:03
おひさです~!
いえいえ、、オイラなんか、、
人に説教できる身分じゃないので
テキトーに聞き流して下さいね~

みなさんで良い年末年始をお迎え下さいね。
Re:Unknown (シネマ~!)
2016-12-28 12:27:04
そそそ、、
何事もスムーズに~~~!
Re:Unknown (nolly さん~♪)
2016-12-28 12:29:42
まいろです~♪
nolly さん、くじ運強い方?
オイラはハードオフで手に入れるタイプ~
でも、楽しかったらいいよね~~~~~♪
Unknown (りぷママ)
2016-12-28 15:08:52
いやいや!面白い!!(≧∇≦)b
使いたくてもなかなか使えるものじゃありません(笑)

あ!後先になって申し訳ない!
初めてコメントさせて頂きました(^_^)/
Re:Unknown (りぷママさん~♪)
2016-12-29 01:45:10
はじめまして!
コメントありがとうございます~♪
ひたすらおバカとドン引きを目指すこのblog 、
伝染らないように気をつけていただき
これからもご愛用くださいまし~!
また、こちらからもコメント入れさせて下さいね~!