NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆ ショコラlove〜♡

もらいの連鎖。。

2017年07月13日 | お弁当
ちょっち怖かった映画 リング

呪いの連鎖がはびこるのですが、、、


きょうはauからハンバーガーをいただける日。



お店に寄ってダブルバーガーいただいて帰りました。

晩ごはんがわりにビールでやっちゃおっかなぁ、、なんて

ルンルン♪気分で帰ったのですが

食べトモから差し入れ申請がきました。

お弁当あるからあげる!って。。

ほんと、持つべきものは食べトモなり。



飯台というお店のお弁当なり。

ビールでいっちゃおう~♪



お弁当の中身ね!









マックのダブルバーガーも。。(笑)




ちょっと食べすぎました。。。。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お昼は台湾まぜそば~スガキ... | トップ | もう夏?! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今ビール (sara)
2017-07-13 22:57:54
ですね
貰い物多いおーちゃん羨ましい
お弁当美味しそう.豪華ですね☆

ショコラちゃんは
足袋履いて、もうお休みかな
Unknown (シネマ大好き娘)
2017-07-14 05:12:43
海老ちゃんと、
卵焼きなげてくり~~~~&
Re:今ビール (sara さん~♪)
2017-07-14 12:47:49
まいろです~♪
どこからみてもボンビーなので
いろいろ奢ってもらえるのかも。。

ちょっと情けないような、、複雑な心境。。
ビールは肉体労働のあと、太陽の下で飲むと美味しいですよね~~~!
Re:Unknown (シネマ~!)
2017-07-14 12:48:36
どんだけでも~~~!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL