NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆ ショコラlove〜♡

その他、最近食べたものなど。。

2016年12月07日 | 手のりたまちゃんのお散歩















おまけのショコラ~♪



爪のお手入れに行ってきました。

姫、顔が緊張気味ですぞ!




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝マック~652番だに! | トップ | お昼はうどんの五右衛門~で... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海老フリャー (シネマ大好き娘)
2016-12-08 03:41:14
タルタルなめた~~~~い!
Re:海老フリャー (シネマ~!)
2016-12-08 23:00:13
どうぞ~どんだけでも~~~!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

手のりたまちゃんのお散歩」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL