NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆ ショコラlove〜♡

16日は一六の日でポイント5倍、そして16日は愛媛甘とろ豚の日。。

2017年05月16日 | 手のりたまちゃんのお散歩
ってことなので、きょうの日替りのメインディッシュは甘とろ豚。

松前のうどん茶屋北斗へ行ってみました。

きょうのおかずは甘とろ豚の酢豚でした。



もちろんうどんも付いてます。




完食するとお腹パンパン!



これに珈琲が付いて税込み800円はお得でしょでしょ?!




カンケーない話なんだけど、

先日、魚介の寄生虫アニサキスについてテレビで報じられて

あっ、これね! ネットから拝借いたしました。



お刺身にちょっと注意しなきゃ、、とか思ってたんだけどさ、

明け方夢に現れて困っちゃったってわけ。

お刺身食べたらアニサキスが唇に触れてしまい、

アニサキスと朝にキス。。って

駄洒落がひらめいた途端に目が覚めてしまった。

って、、そんなのはどうでも良い話なんだけどね。。




さて、、

おまけのショコラ~♪



きょうは一日一緒に。。




ショコラ、、今度は何が気になるのかな?





これみたいね。

買ってあげたいけどお部屋じゃ遊べないと思うよ。。






ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宮本信子館長がジャズライブ... | トップ | いつものカフェで素敵にラン... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2017-05-17 04:49:11
ショコラちゃん~働く車が好きなのね~!
Re:Unknown (シネマ~!)
2017-05-17 12:00:53
にゃるほど・ザ・ワールド~!
納豆食ってなっとく~~~♪
やっぱ1台買ってあげなきゃ。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL