NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆ ショコラlove〜♡

晩ご飯は家カレー、義姉が作ったカレーライス~♪

2017年04月20日 | 尾張ネタ
料理に拘りを持っている義姉。

カレーには珈琲とチョコが入っているそうです。




ちなみにその事実を知っているかと兄に確認したところ、

「 ああ、、入ってるだろ。。」

と、軽く流されてしまった。

サラダも美味しい。




拘りの義姉さんの料理、、

明日は朝食も登場か?!




実家のニャンコ~♪

名前はチビちゃん、、そんなに小さくないけど

子供の頃小さかったんだろうね!って、、あたりまえやん!



ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お昼は家パスタ、義姉が作っ... | トップ | 久しぶりの3P~♪ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかっぱ)
2017-04-21 05:12:29
チビちゃん、かわいいですね~。
私の実家も、
昔、チビという名の、巨猫がいたな~(笑)。
Unknown (シネマ大好き娘)
2017-04-21 05:47:57
ちびちゃんも、かわゆしじゃ~~

義姉が、ほしいわんこ!!
Unknown (りぃ)
2017-04-21 11:32:36
こんな時間に画像見てしもたら、ランチはカレー以外考えれんようになってもた(*´▽`*)
Re:Unknown (おかっぱさん~!)
2017-04-21 18:11:03
まいろです~♪
おふくろが可愛がり過ぎて
回りが迷惑してるのねん!

オイラが呼んでもシカトされます~ww
Re:Unknown (シネマ~!)
2017-04-21 18:11:57
シネマには義弟が似合うにゃんこ~♪
Re:Unknown (りぃさん~!)
2017-04-21 18:20:17
カレーもいいけど、、
飲も飲も飲もう~~~♪
Unknown (ノル子)
2017-04-22 08:13:14
ちびちゃんも可愛いです~!うちの子もよく洗濯機に乗ってます。ちなみに洗濯機~色違い~!
Re:Unknown (ノル子さん~♪)
2017-04-22 16:10:55
まいろです~♪
ちびちゃん毎日洗濯機の上から庭を見張ってます。
生まれつき眼球をマクが覆っていたのですが
病院に通って少しずつ良くなってきました。
お袋のお気に入りのニャンコで
毎晩一緒の布団で寝ているようです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL