NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆ ショコラlove〜♡

ランチは北斗七星で日替り漬け丼~♪

2016年09月15日 | 手のりたまちゃんのお散歩
スタンプラリー、東温市と砥部のお店が行けてません。

なるべく早く行かんと、今月中ですから。。


スタンプとはカンケーなしに北斗七星です。


日替りはハマチの漬け丼~♪





たっぷり食べごたえありのハマチ切り身~




あと、かき揚げに大根サラダも。。






昼からお酒が欲しくなりました。

きょうも満足なランチタイムを過ごせました。



そして、ランチのあとは伊丹十三記念館へレッツラゴー!なのねん。。

ジャンル:
おもしろい
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝マック~~♪ | トップ | 食後に伊丹十三記念館~ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2016-09-16 02:56:47
朝から飲んでめんご~~~~~~~
Re:Unknown (シネマ~!)
2016-09-16 07:47:08
24時間営業だに! 。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

手のりたまちゃんのお散歩」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL