NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆ ショコラlove〜♡

今夜はマグロやまかけ丼~!

2017年08月09日 | 晩酌
あっさりとマグロ食べたくなった。

長芋残ってたし。。これはやまかけ丼だに!



わさびは白いの。。

ホースラディッシュ。良い味、香りが攻めてきます。

自家製のツユで。




この暑い時期、ことさら美味しく感じる~♪



おまけのショコラ~♪



うちの箱入り娘だにゃん! ちょっとベタでした。






ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつものカフェでランチタイ... | トップ | きょうの箱入り娘。。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
箱入り娘 (シネマ大好き娘)
2017-08-10 04:18:40
金の箱にいれませう!!
おはようございます (b&m)
2017-08-10 08:21:39
段ボール箱好きですよね。

可愛いくフィットしていますね
お手手も可愛い・・・
もう~~~りりーと一緒に遊ばせたいっていつも思っちゃいます。
abiさんとこのセレナも黒猫で前に買っていたジジを見ているようで・・・
猫ちゃんみんな揃うと楽しいだろうな~~~~って(#^.^#)
一人で勝手にわくわくしていますよ(#^.^#)
Re:箱入り娘 (シネマ~!)
2017-08-10 09:48:34
買ってくり~~~!ww
Re:おはようございます (b&mさん~♪)
2017-08-10 09:55:28
まいろです~♪
ほんと、箱があったら入りたい!って感じ~♪
実はずいぶん前に買った宅急便の箱が組み立てられずに収納庫に眠っています。
そろそろ作らんといかんです。

abiさんのblogも素敵ですよね!
にゃんこと庭の風景に癒されます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

晩酌」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL