NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆ ショコラlove〜♡

山田農場でベジータになってしまった。。って意味分かんないし。

2017年05月11日 | 衝動買い
カウンターの上でこんなの試食した。



本体はこれね!



あと、こんなのも。。

サラダそら豆だそうです。

どちらも美味しかったのでお買い上げ~♪


そそそ、、豆といえば

ベランダ農園のスナップエンドウ二度目の収穫~♪


今夜は大人のオデザ~♪



牛乳で作るハウスプリン。

カラメルシロップの代わりにカルーアを落としてみました。



これ、(;゜∇゜)、、、激うまやん!

元々カルーアミルクって定番だもんね、

牛乳で作ったプリンなら相性完璧だよね!



またまた衝動買い~!

スーパーマルヨシセンターでスガキヤ3種。。



いつ食べよう、、楽しみ~♪


きょうはお部屋で作業。。

ついついショコラと遊んでしまう。。



決してショコラが悪いわけじゃないんだよね。

仕事に集中せず、遊んでしまう軟弱者です。。。。。









ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 確かに珈琲作って飲むのは大... | トップ | うどんの五右衛門改め、ぽぽ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2017-05-12 04:40:18
シネマもベジータ&エビージョですぅ~~~!!
きれいだなぁ~ (凛Baba)
2017-05-12 06:19:30
息子がカメラを買ったんですよ^・^
それでもってこう言うんです
すべてが映りこんで(ほこり等)
なんてね😄
おーちゃんのお部屋は綺麗だな~
Re:Unknown (シネマ~!)
2017-05-12 19:05:03
エビージョであひ~じょの熟~じょだに!
Re:きれいだなぁ~ (凛さん~♪)
2017-05-12 19:11:48
まいろです~♪
自分の部屋も汚れてます~
最近、以前より掃除はしてるかもしれませんが。。
ショコラがケガしないように考えてのことです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL