NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆ ショコラlove〜♡

お昼は部屋で簡単味噌煮込みうどん~♪

2016年12月13日 | ダブチン亭
白ネギ、舞茸、春菊、油揚げと卵~

チャっチャとかんたんスガキヤの味噌煮込みうどん。




一口食べたらポン酒が飲みたくなった。。



この美味しさがたまりません!


ところで、これもポン酒に合いました。




このサツマイモの納豆、ドストライクです。


昔、高田馬場でよく利用してた甘納豆屋さんを

思い出してしまいました。

スーパー西友の向かいくらいにあったのかな、、

お芋と栗の甘納豆が美味しかったです。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 柳沢慎吾風に、、「 高松、あ... | トップ | やっぱ美味しい海響市場のに... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2016-12-14 05:12:43
鍋には、ポンシュか~~~~~

日本人でよかった~~~
Re:Unknown (シネマ~!)
2016-12-14 19:36:01
冬は熱燗も捨てがたい。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダブチン亭」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL