NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆ ショコラlove〜♡

力きしめん  スガキヤカップ麺ですが何か?

2017年01月03日 | 尾張ネタ
きょうも第2の仕事場で作業です。

ショコラがカツオの香りに誘惑されてるみたい。

今回のカップ麺ランチはこれ!



追加に春菊、白ネギ、お餅を加えて

シンプルにして上品な香り漂うカップきしめん。。




お餅加えると、

少しばかり腹がふとります。

あっ、腹がふとるって満腹になるってことね!

愛媛特有の表現でしょうか?!


それにしてもスガキヤ美味しいです。

スーパーフジにでもテナントで入ってくれんやろか?!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりに蓬来閣~♪  @今治 | トップ | おまけのショコラ~♪  新年... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2017-01-04 03:17:54
白みそ餡雑煮も、してみて~~~!!!
Unknown (小牧生まれっ子~♪)
2017-01-04 08:43:45
ありがとうございました~


結構関東地方の知り合いにもスガキヤはうけてるみたいですよ~
Re:Unknown (シネマ~!)
2017-01-04 21:02:05
食べてみたいけど
作ったことがないっす~~!
Re:Unknown (小牧生まれっ子さん~♪)
2017-01-04 21:03:05
スガキヤ~
愛媛にもあったらいいね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

尾張ネタ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL