NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆
 メインクーンのショコラlove〜♡

もう夏?!

2017年07月14日 | いきものがかり
蝉さん、鳴き始めましたね!

スーパーの駐車場で今年初めて蝉の抜け殻発見!



これからもっともっと暑くなる予感。。


そう言えばテレビの番組のことだけど、

遺留捜査始まりましたね。



上川隆也さん、二年ぶりだけど良い味出してますね!

ストーリーの中で独自の遺留品へのこだわり、

周囲から色々批判されてもコツコツとチャリで走る。

ほんと、憎めないな。


そんな彼の決まり文句と言えば、、

「 すみません、僕に3分だけ時間をもらえませんか?!」

これ、、けっこう好き!

いろんなシーンで使えそうよ!




「 すみません、オイラにも3分だけ時間をもらえませんか?! 














                           

ペヤングかよ! 。。。。。









コメント (2)    この記事についてブログを書く
« もらいの連鎖。。 | トップ | こんな夜もあったりする。。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遺留捜査 (シネマ大好き娘)
2017-07-15 03:59:24
録画してます~!

3分~ウルトラマンですにゃ~!!
Re:遺留捜査 (シネマ〜♪)
2017-07-15 09:34:18
まいろ!
ウルトラマンがピコン、ピコン♪のとき
その台詞を言ったら
怪獣たちも待ってくれたかな?(^_^;)