NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆ ショコラlove〜♡

日曜日~たまには朝からスパークしたっていんじゃない?!

2017年06月18日 | モーニング
今回はこれ!





これだけでも美味しいとは思うのだが

トッピン具したっていんじゃない?!

ってことで、これ使っちゃおう!



こんなのが二組。



あまり塩分が濃いこともなく食べやすいです。

玉ねぎを極薄にスライスして

自家製ドレッシングでマリネにしてみました。


っで、オーブントースターで4分間チン!して焼き上げ

自家製マリネをトッピン具~♪




(;゜0゜) これヤバイです。

スパークリングにめっちゃ合うやん!



朝からスパークリング~♪

たまにはこの背徳的なモーニングがたまらぬ美味しさ。。

もう、きょうは一日ショコラとゴロゴロかにゃん?!



そして、ふと思った。。

オイラ、道を間違えたかも。。

明日から料理人目指したっていんじゃない?! 。。。



おまけのショコラ~♪




「 それはやめた方がいんじゃない?!」

とショコラに言われました。

フォトフニャァ~!の新作。。

驚いたときのショコラのショット!



いや、、これじゃかわいそう。。

やっぱ、姫はこんな感じかな。



楽しい日曜日をお過ごしください。 







ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ランチは北斗七星、エビフラ... | トップ | ほんのささやかな、ひと手間。。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2017-06-19 04:50:29
スパークリング、冷蔵庫にCABAありまする~

キッシュ売ってるんだ!!みたことないよ!

3連休だったんで、今日はブルーマンデー>_<
Re:Unknown (シネマ~!)
2017-06-19 08:44:38
キッシュ~
4個入って278円なり~!
レンチン!でもいただけるのだ。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL