NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆ ショコラlove〜♡

黒毛和牛のサーロインステーキ~♪

2017年07月29日 | ダブチン亭
昨年の秋頃に買ったのかな?

よく覚えてないんだけど安かったんだよね!

確か3000円くらいのが1000円で処分されてて

っでいつか食べようと思って衝動買い~

すぐに真空パックにして冷凍してたってわけ。。



重量は230グラム。

ジュワ~~~!と焼き上げました。



ベランダ直送のミニトマト。

ポテトとニンジンは軽くボイルしてから焼いてみました。

自家製ソースが驚きの美味しさ~!

こんなに身分不相応に楽しんで良いのだろうか?って。。

でも、そんなにお金もかけてないから、ま、いいじゃんね~!




一つだけまずったかな?と思ったのは

ワインが合わなかったってこと。

お肉を食べてからワインを口に含むと

少し生臭かったのは否めない事実。

ビールが正解だったかもしれない。。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トマトとセロリと生ハムのス... | トップ | たまにはショコラのこととか。。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有言実行ですね! (olivekitchen)
2017-07-29 23:04:55
お肉ってつられますよねーー。
おーちゃんさんのステーキを見たら、またお肉が食べたくなってきました〜!
料理男子のレベル高し!さすが!
Unknown (小牧生まれっ子~♪)
2017-07-30 07:03:42
夏はやっぱりお肉を食べないかんよね~と思う草食系おばちゃん女子です

Re:有言実行ですね! (olivekitchenさん~♪)
2017-07-30 17:26:09
まいろです~♪
どんだけお肉食べるんですか~!
肉食女子さんですかぁ?!

自分は料理男子なんてかっこいいもんじゃないっす~
ただの食い気の張ったオヤジざんす~~~!
Re:Unknown (小牧生まれっ子さん~♪)
2017-07-30 17:29:18
まいろです~♪
でも、ピースママさん豚カツは好きだよね!
ガッツリお肉食べて
夏を乗りきってくださいね~~~♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL