NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆ ショコラlove〜♡

焼き肉弁当の差し入れありがとん~♪

2017年06月09日 | お弁当
食べ友ナースの一人が差し入れしてくれた。

牛肉は苦手だからあげる~!って。。




おおっ、、牛肉てんこ盛り~!




なんでこんな美味しい贅沢お肉弁当食べれんのやろか?

ま、、おかげでオイラがいただけるのだが。。




また、いつでも持ってきてね!

とお願いしておいた。




ダブチン亭直営農園の野菜~

ピーマン食べ頃~♪




ミニトマトも実を結びました。

早く食べれるようになるといいな。


その他、、

イタリアンパセリの大木や

ミントの森もすくすく元気に育っております。










ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつものカフェでモーニング... | トップ | 土用の、、ちゃう、土曜の鰻~♪ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストロベリームーン (流生)
2017-06-09 15:25:48
こんにちは。

おーちゃんさん。
質問していい?
私の「オレンジミント」毎日ハイボールに入れて飲んでたら無くなった!
後から生えてこないの?肥料かな?

おーちゃんさん。
今夜は満月ですよ~
「ストロベリームーン」いちご月
赤くお月さまが見える!
幸せになれて、
好きな人と結ばれるって ヾ(^▽^)ノ
お財布ふりふりもしちゃう!笑
Unknown (りぃ)
2017-06-09 23:06:05
ワタシも牛肉嫌いの友達が欲しいなー\(^^)/
Unknown (シネマ大好き娘)
2017-06-10 04:04:28
シネマもお肉NG~

お肉おーちゃんにあげまする||!!
Re:ストロベリームーン (流生さん~!)
2017-06-10 09:59:16
まいろです~♪
ミント~
どうなんでしょうね!
ウチのは大きめのプランターで育てています。
地下茎で一気に増殖しました。
陽当たり等、条件も良いのかもしれませんね。

昨夜仕事帰りに車を停めて月を眺めてみました。
流生さんも見上げてるかな、なんて
同じ時間に同じ行動で共有してるような
なにか不思議とうれしい感じがしました。(^-^)
Re:Unknown (りぃさん~!)
2017-06-10 10:02:41
オイラは思った。
肉、魚、酒類等々、、
苦手な人をいっぱい知ってたら
恵まれた食生活ができるかもしれない。。
Re:Unknown (シネマ~!)
2017-06-10 10:04:07
ラッキーちゃちゃちゃ~♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お弁当」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL