NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆ ショコラlove〜♡

レストランマッケンジーの煮込みハンバーグ~♪

2017年07月15日 | 大物
知り合いの洋食の師匠の所へ行ってきた。

味噌煮込みうどん食べたいと言ってたので持参したってわけ。

そして帰りに手土産でハンバーグいただいた。

もっち、マッケンジーのハンバーグさぁ。



オイラのベランダ産直トマトも盛ってみた。



あぁ、、なかなか良い感じ~♪

トマトはまだまだ増殖中~!




ブラックベリーも徐々に色気付いてきた。




手前の大きな葉っぱは冗談で植えたアボカドの苗だと思う。。


トマト、、美味しさナチュラル~~~♪




在庫の豚ロースもステーキにした。



きょうは自家製のステーキソースを作ったので

缶詰のパイナポーが10枚も残った。

ステーキやヨーグルトに使えそう!




まんま食べても甘くて美味しいけどね!

缶詰のパイナポー、昔は御馳走だったよね。。




ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんな夜もあったりする。。 | トップ | にゃんこのワイン、カッツで... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベランダで (sara)
2017-07-15 20:19:17
いろんな野菜育つんですね^ ^
スナップエンドウまで…
楽しくなっちゃいますねー♪

味噌煮込みうどん好きです
どんなんが美味しいですか
Re:ベランダで (saraさん〜♪)
2017-07-15 21:08:37
まいろ〜♪
ベランダはプランターですからsaraさんとこみたいなホントの畑ではありません。
それでも温暖な気候と陽当たりが良いので成育には好都合なのかもしれません。

味噌煮込みうどんはスガキヤの袋入り即席麺が好きです。一袋80円くらい。
できれば土鍋で白ネギ、油揚げ、白菜、卵など一緒に煮込むと美味しいです。
Unknown (シネマ大好き娘)
2017-07-16 05:08:05
缶詰~今は・・もう、あまりみかけないよね~
Re:Unknown (シネマ~!)
2017-07-16 11:27:25
たまには缶詰もいいぞ~♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大物」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL