NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆ ショコラlove〜♡

お昼は家パスタ、義姉が作ったたらこスパ~♪

2017年04月20日 | 尾張ネタ





野菜サラダも。。




ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帰路は東海北陸道~鶏( けい... | トップ | 晩ご飯は家カレー、義姉が作... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね! (拓也)
2017-04-20 22:12:37
手作り最高っすね!
Re:いいね! (拓也さん~!)
2017-04-20 23:03:02
まいろです~♪
手作りっていつも自分が作ってますが、
人が作ってくれるとやたら美味しいっす~♪
Unknown (シネマ大好き娘)
2017-04-21 05:48:33
赤ワインがすすむくん!!
カレー美味しそうです。 (nyan-kororin)
2017-04-21 07:35:18
おはようございます。

カレーのお皿が、うちにも同じのがあると思ってみてしまいました。

義母が、買ってきたものらしいですが、昭和のお皿って感じです。最近使ってなかったのですが たまには使ってみようと写真見て思いました。
Re:Unknown (シネマ~!)
2017-04-21 18:12:44
どんだけでも~♪
Re:カレー美味しそうです。 (nyan-kororinさん~♪)
2017-04-21 18:17:40
コメントありがとうございます~♪

お皿は義姉の趣味で集めたもののようです。
もともと食器が好きで
好みの陶器が多々置かれているようです。
もちろん昭和世代の義姉ではあります。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL