NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆ ショコラlove〜♡

ポポンタ亭で明太子ご飯~♪

2017年05月19日 | 手のりたまちゃんのお散歩
きょうも仕事の真似事で大街道です。

ラーメン食べにポポンタ亭へ行ってみました。

いつものように犬の卒倒で塩らーめんオーダーしようとしたんだけど

何気に明太子ご飯に目がいってしまった。

ってことでこれをオーダー!

明太子ご飯ボリューム全開!



玉子スープも付いて、、



はい、お値段税込み400円でした。


たまにはこんなシンプルな丼も美味しいよね! 




ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たこ飯を作ってみた。。 | トップ | 老舗のおはぎに舌鼓~♪ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお!! (麻乃)
2017-05-19 21:07:14
今日は
「とってもヘルシーおーちゃん。」ですね
Unknown (シネマ大好き娘)
2017-05-20 05:27:27
丼抜きでお願いします~~
おっっ (流生)
2017-05-20 08:43:26
博多丼みたい!
因みに明太子は辛子?
高菜は辛子?
どーでもいいやん。。。博多味に拘る!

たまちゃん←ヌードやん^^きゃー笑
Re:おお!! (麻乃さん~♪)
2017-05-20 10:38:34
コメントありがとうございます~!
健康を意識しはじめたきょうこの頃。。ww
ホントはラーメン大好きなんだけど。。
Re:Unknown (シネマ~!)
2017-05-20 10:40:15
う~~~ん、、
それって単に明太子なのでは??  
Re:おっっ (流生さん~!)
2017-05-20 10:44:43
まいろです~♪
辛子明太子でした~!
ご飯がすすむくん~~~♪

たまちゃんの洋服は洗濯いたしました。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

手のりたまちゃんのお散歩」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL