NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆ ショコラlove〜♡

たこ飯を作ってみた。。

2017年05月19日 | ダブチン亭
在庫のたこめしの素を使って炊いてみることにした。

お米二合でセットいたします~



お刺身も買ってきた。

名付けてたこ飯お刺身定食~♪

って、そのまんまやん~!



冷奴をセットして、、



はまぐりのお吸い物も作ってみました。




全員集合!!



たこ飯にはもみ海苔が合いますにゃん!

良い仕事してくれます~♪




チャチャっ!て作ったけど美味しいのだ。

次回は同じシリーズのホタテ飯とか試してみたいっす~♪





ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まぐろゴロゴロ~イタリアン... | トップ | ポポンタ亭で明太子ご飯~♪ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ!! (KAZU)
2017-05-19 15:35:51
美味しそう~~
うちもこの間初めてそてと同じような「牡蠣飯」買ってまだ冷凍庫にあります。
近いうちに作ろう~~
Re:うわっ!! (KAZUさん~♪)
2017-05-19 19:52:00
まいろです~♪
このシリーズもいろいろあるみたいです。
他のも気になります~!
牡蛎めし~美味しいでしょうね!
Unknown (シネマ大好き娘)
2017-05-20 05:28:32
たこはチンして、とろけるチーズで、焼いてます!
Re:Unknown (シネマ~!)
2017-05-20 10:41:42
たこ焼きにチーズ入れても美味しいけどね! 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL