NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆ ショコラlove〜♡

朝食二題。。

2016年12月28日 | モーニング
普段、真面目に仕事をしていないと

人類が楽しんでいる大晦日やお正月にも

仕事をしないとならない破目に陥ります。

そういうワケで今回は早めに2日間だけ休みをいただき

およそ3ヶ月ぶりの名古屋の実家です。


そんな実家でいただいたシンプルにしてジャパ~んな朝ごはん。


トップの写真は一日目、

二日目はこれ、数の子入ってるし。。




久しぶりにおコメのモーニング~

コメといってもコメダじゃないど~~~! 。。。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キュウリーフルーツジュース。。 | トップ | 一昨日の夜は近場のレストラ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小牧生まれっ子~♪)
2016-12-28 16:04:16
帰ってるんですね~
父のことが心配なんですけど
雪は大丈夫だとは思いますがちょっと怖いので
私は帰るのやめました

先日蓬莱閣のママちゃんに万里の長城の件聞いたんだけど5年前に2人で行ったそうですよ
Unknown (シネマ大好き娘)
2016-12-29 01:19:36
コメは汁派~~~♡
Re:Unknown (小牧生まれっ子さん~♪)
2016-12-29 01:49:52
そうだよね!
ピースちゃんがセットで帰省が鉄則だもんね!
無理しないで帰られるほうが良いかもね!
ちなみにショコラはかわいそうだけどホテル住まい
早く松山戻って会いたいです。

やはり、LINEの写真は御夫妻だったのですね!
しばらく会ってないのでまた伺いたいです。
Re:Unknown (シネマ~!)
2016-12-29 01:51:15
たまには固形も食べなはれ~~~♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モーニング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL