NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆ ショコラlove〜♡

観察する楽しみ。。

2016年10月15日 | いきものがかり
きょうも土手に停まった車を眺めるショコラ。

車、ほしいのかな。。

先日も静かに眺めていました。

ちなみにそのときの車は、

大好きな軽トラとトラクターのコラボ。




興味MAXのようでした。

いつかショコラに車買ってあげたい。。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花園辺りで尾道らーめん~♪ | トップ | 久しぶりにカフェルーチェは... »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2016-10-15 22:13:16
ワタクシにも買って~
Unknown (シネマ大好き娘)
2016-10-16 03:50:18
シネマの車もお願いしまする~~
Unknown (お二方へ〜!)
2016-10-16 08:42:34
二人とも同じコメントでびっくりした。
買っちゃる〜どんだけでも〜〜〜♪
再度失礼します。 (りぃ)
2016-10-16 22:39:41
シネマさんと一緒でうれすぃ~!
ぜひ三人で飲みたいわん
Re:再度失礼します。 (りぃさん〜♪)
2016-10-16 23:32:25
某年会やっちゃう?
とりあえず1回目はシネマの地元で、
2回目は徳島とか。。
Unknown (シネマ大好き娘)
2016-10-17 04:47:41
よっしゃ~~~~~~~!!

段取りするで~~~~
Re:Unknown (シネマ〜!)
2016-10-17 10:23:59
弾けてみる?!
Unknown (りぃ)
2016-10-17 21:29:08
行っちゃおうかっな?
Re:Unknown (りぃさん~!)
2016-10-18 12:48:00
おいでまっし~!
シネマと相談いたします~~~♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL