NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆ ショコラlove〜♡

幼馴染みと食した昨日の昼~♪

2016年11月11日 | 手のりたまちゃんのお散歩
美味しいランチをいただきたい!

のリクエストにお応えしてキッチン・ファミーユ。。

日替りランチをいただきました。










珈琲まで付いて850円なんて。。。

納得できない価格と美味しさだと喜んでくれました。



ジャンル:
おもしろい
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幼馴染みと過ごした一昨日の... | トップ | 幼馴染みとのディナー最終日... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幼馴染みさんと (junpon-rock)
2016-11-12 00:30:31
楽しく美味しい時間でしたね!
Unknown (シネマ大好き娘)
2016-11-12 04:11:47
ワインがすすむくん!
Unknown (りぃ)
2016-11-12 15:39:12
そりゃあ納得できないわん(/≧◇≦\)
Re:幼馴染みさんと (junpon_rockさん~♪)
2016-11-12 17:02:19
ありがとざます~♪
幼馴染みもその御主人も喜んでくれて
とってもラッキーに思えました。
Re:Unknown (シネマ~!)
2016-11-12 17:03:16
どんだけでも~~~~~♪
Re:Unknown (りぃさん~!)
2016-11-12 17:07:59
あいあい~!
納豆食って納得しにくるのだ~!

コメントを投稿

手のりたまちゃんのお散歩」カテゴリの最新記事