NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆ ショコラlove〜♡

きょうはラザールモーニング〜♪

2017年06月30日 | モーニング
ドリンク+100円のワッフルモーニング。




なかなかお得かも。。

本日オススメのコーヒーは、、



ニャンコみたいな品名だに!


昨夜のショコラ〜♪




ショコラ、おやついる?!





ソッコー駆け寄ってくる姫様。。


一緒に食べました。




ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お昼はカップ麺、富山ブラッ... | トップ | リスblog 小春日和の小春ちゃ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kooiwoon)
2017-07-01 01:38:48
アビシニアンモカ、飲んだことが無いので気になりました!

ニャンコのコーヒーといえば、コピ・ルアクが超有名ですよね。

メチャメチャ値段が高くて香りの高いコーヒーなのですが、一度飲んでみたいです!
Unknown (シネマ大好き娘)
2017-07-01 04:01:57
今日から7月~

ショコラちゃん~ラザールで、ゴザールやね!
Re:Unknown (kooiwoon さん~♪)
2017-07-01 09:40:22
まいろです~♪
僕は仰るウ○コの珈琲が気になります。
昔から何度か聞いたけど飲んだことはありません。

そう言えば、漫画の
はじめ人間ギャートルズの中で、猿に木の実を食わせて猿酒なるものを作るシーンがあったのを思い出してしまいました。(^-^)
Re:Unknown (シネマ~!)
2017-07-01 09:41:49
美味しいものを食べて
飲みたいでござ~~~るよ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モーニング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL