NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆ ショコラlove〜♡

ランチは北斗七星、エビフライカレーでラッキーちゃちゃちゃ~♪

2017年06月18日 | 手のりたまちゃんのお散歩
お昼はレストラン北斗七星で日替り~♪

食べ友Tが奢ってくれるというので。。

珍しいこともあるものだ。宝くじでも当たったか?!

空梅雨ということだが、雪など降らなければよいのだが。

昨日の日替りはエビフライ&カレー。



温泉玉子やグリーンサラダ、わかめスープ。おまけにお菓子も。。




温泉玉子はオンして割ってみた。



トロ~りとマイルドな味わい。。

ドリンクはアイスコーヒーをオーダー!

ドリンクまで付いて税込み800円は良心的~♪

おまけに接客サービスも最高!

いつものM嬢は笑顔で優しく、

帰りにいつも見送ってくれるカウンター越のオニータマも

笑顔で頭を下げてくださる。

ほんと、飲食店のコーディネートはこうでねぇと! (^-^)



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今朝は部屋モーニング~♪ シ... | トップ | 日曜日~たまには朝からスパ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL