NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆ ショコラlove〜♡

オープンしたばかりの台湾料理店へ行ってきた。。

2011年08月27日 | ラーメン

オープン情報をのばちゃんから教えてもらい、


kobaltさんにも声をかけて出撃してみた。


あと同行したのは性癖MのS店長だ。。




場所はスーパーのエフコ森松店の隣。


パン屋さんと珈琲屋さんが入ってるカラフルなカラーのマンションの1Fだ。

 




贈られてる花輪を見ると九龍閣より、、と書かれたものもあった。


静岡のお店と繋がりがあるのだろうか?




一押し?かどうか分からないけど、たぶんそうなんじゃない?!


ってことで、台湾ラーメンを食べてみた。

 




名古屋でよく口にするものに比べ辛さこそ少ないものの


とっても食べやすく美味しい台湾ラーメンだった。。


松山向けにアレンジしたものなのだろうか?!




他にも安価で美味しそうなものがいくつかあったので


またゆっくり食べに行きたいなぁ。。。




食べ終わってからは三人でマッハマンカフェへ。



楽しい昼のひとときでした。



kobaltさん、遠方まで足を運んでいただきどうもありがとん! 


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旬膳 ふる田でちょっとだけ贅... | トップ | やっぱり美味しい魔王のらめ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その節は (kobalt)
2011-08-27 04:31:51
その節は お世話になりました。 良いお店紹介してもらって、感謝です。 落ち着いたらまた行ってみようと思います。

他のブロガーさんたちもたくさん行ってましたね。 美味しかったので私も再訪まちがいなしです。
Unknown (シネマ大好き娘)
2011-08-27 05:26:57
台湾料理はやってるんかにゃ~~~

こっちにもできてたよ~
毎度です~! (-o-chan to kobaltさん!)
2011-08-28 00:42:13
S君もkobaltさんに会えて喜んでましたよ。
また、美味しいもの食べにいきまっしょい!!
Unknown (-o-chan to シネマ~♪)
2011-08-28 00:44:16
この時期、夏バテ防止に良いかもです~!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL