NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆ ショコラlove〜♡

TSUTAYAのジュースが安い件。。

2016年10月12日 | 衝動買い
用事で重フジへ行ってたのだが

今年の夏のリニューアル後にオープンしたTSUTAYA。

様々な品揃えなどまったく近代的?というか

歩き回るだけでも楽しいお店になってますね。


書店?なのに食材が売られている。

特に驚いたのがドリンク今月末まで全品100円っての。。

300円から400円くらいのも1本100円だよ。


可愛い瓶入りのジュース買った。



ガラス瓶のレリーフが渋いやろ?!

飲み終わっても捨てるのもったいないガラス瓶よね。


興味ある方はフジグラン重信TSUTAYAへゴ~!ゴ~!ゴ~~~!


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かぼちゃハウス~♪ | トップ | ガーデンプレイスでお茶タイ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2016-10-13 03:54:09
酒しか飲めないシネマどす!
Re:Unknown (シネマ~!)
2016-10-13 17:39:53
もうほとんど奈良漬けやね!
切り刻んで食べちゃうど~~~!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL