NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆ ショコラlove〜♡

久しぶりにダブチン亭で味噌煮込みうどん。。スガキヤ袋麺タイプ。

2016年12月31日 | ダブチン亭
今日のお昼は部屋めし。

2日間だけ名古屋で過ごしてお土産はスガキヤです。

食べトモたちに配ってあと少し残っています。

ってことでお昼は味噌煮込みうどん。

カップ麺は簡単にできて便利なのですが

具材をマシマシしたいときは土鍋で袋麺だよね!



ぐつぐつ煮込んで美味しくいただきました。

ショコラは火傷したらいけないので食べ終えるまで

ケージに入っていただきました。


おまけのショコラ~♪

きょうは一日お部屋で作業でした。

ショコラとずっと一緒ですごく幸せでした。

相変わらずいたずら大好きな姫。





カボチャハウスに入ったり、、






猪瀬さんの講演に見入ったり、、




なかなか楽しそうに過ごしていました。



ところでショコラのご飯はロイヤルカナン。

ずっとこれを与えています。

まだ在庫はあったのですがきょうはオマケにつられて衝動買い~!



ショコラも気になるみたい。。



この缶の中身はスタンディングメモ。





でも、、たぶん勿体なくて使えないかも。。


ってか、、

衝動買いの領域が広がったんじゃないかな?!。。。。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (18)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あっちゃんとえっちゃんとオ... | トップ | 今年も、あけおめ~のことよ... »
最近の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年越しそばはカップ麺? (流生)
2016-12-31 18:18:17
こんばんは☆

カップ麺は簡単だけどノンフライ麺
じゃないと調子が悪くなるタイプ。
そっかぁ
土鍋で具材をマシマシしたら野菜や
卵で薄まっていいかも?

ショコラ姫ちゃん
メロメロなおーちゃんさん(^^)
幸せなお顔してますね~~自由姫

年越しそばはもう食べましたか?
来年も色んなお知恵もお願いします。
どうぞよいお年をお迎え下さいませ。
ありがとうございました! (hnmk3710)
2016-12-31 19:05:26
今年もいっぱい美味しいものや 可愛いショコラちゃんの写真を紹介して下さってありがとうございました!
来年も楽しみにしております💕
良いお年を〜✨✨
Unknown (りぃ)
2016-12-31 19:56:10
ショコラちゃん、勉強家なのね@0@
飼い主に・・・似て・・・・・・・???

来年もよろしくお付き合い下さいませね。
良いお年を~^0^
ありがとうございました (junpon-rock)
2016-12-31 20:44:26
見たことないカップ麺ばかり……御当地麺とかかな?
来年もよろしくお願いします!
忘れてはならない、ショコラちゃんにもヨロシクです。良いお年をお迎え下さいませ。
Unknown (小牧生まれっ子~♪)
2016-12-31 20:51:23
おかえりなさい~
今年も後ちょっとですね
ショコラちゃんと仲良く良い年を迎えてくださいね~

お土産まっとります
Unknown (シネマ大好き娘)
2017-01-01 02:06:30
メモかわゆし~~~

今年もよろしくにゃ~~~ん!
Unknown (おかっぱ)
2017-01-01 06:05:02
あけましておめでとうございます。
寿がきや麺、最高です!!
ショコラちゃんとの美味しい1年に
なりますように。
今年も、どうぞ、よろしくお願い致します。
初笑い^。^ (凛)
2017-01-01 07:03:36
姫ちゃま おーちゃん
明けましておめでとうございます
楽しいブログです
ここへ来ると 口角が
Re:年越しそばはカップ麺? (流生さん~!)
2017-01-01 09:57:34
まいろ~でことよろ~♪なのだ。
ショコラ留守にするたびペットホテルに預けるので
いつも寂しい思いをさせています。ってて、、
案外本人はそうでもなくホテル住まいを楽しんでいるかもしれませんが、、もっとも、、僕の所に来るまではここにいたので実家みたいなものか。。

時間があるときはいっぱい遊ばせて触れ合いたいとおもいます。

流生さん、今年もよろしくお付き合いください。
Re:ありがとうございました! (hnmk3710さん~♪)
2017-01-01 10:01:24
まいろ~ことよろです~~~♪
こちらこそいつも楽しませていただいてます。
ほんと、今年もよろしくでち! 

コメントを投稿

ダブチン亭」カテゴリの最新記事