NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆ ショコラlove〜♡

花園辺りで尾道らーめん~♪

2016年10月14日 | ラーメン
きょうも仕事の真似事で街中散歩。

県警本部近くで昼を迎えました。

久しぶりに外ラーメン~♪


壱番屋らーめんで尾道らーめん~♪

税込580円なり。




期待に合って美味しかったなり。


そのあともう1件仕事の真似して歩いていたら

ガーデンプレイスのマスターに見っかって

カフェラテ奢ってもらったにゃぁ~~~!


きょうも☆aki ちゃんに会えてラッキーチャチャチャ~♪


ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガーデンプレイスでお茶タイ... | トップ | 観察する楽しみ。。 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2016-10-14 22:32:39
ラーメン大好き
徳島ラーメン食べに来てね~
尾道ラーメン? (拓也)
2016-10-14 22:37:30
う~ん
見た目にはそうは見えないのですが・・・
美味ければすべて良し!ですね
Re:Unknown (りぃさん~!)
2016-10-14 22:47:58
うん、うん。。
オイラ、行く行くイク~~~~~!昇天、、
Re:尾道ラーメン? (拓也さん~!)
2016-10-14 22:53:33
まいろです~♪
そうなんです、、
トッピングされてた角切りの麩のようなもの、
お店の人に聞いたら背脂だと言われました。
揚げたものだそうです。
自分は尾道らーめん何度か食べに行きましたが、
ぶよぶよの背脂が記憶にあります。

若干黄色い麺と
醤油のスープの味が少し記憶に近いかな。。
松山でいただくので多少の妥協をしちゃいました。
Unknown (よちこ)
2016-10-14 23:04:01
ラーメンがおいすぃ~季節になってきましたね

今年 まぁまぁ近くに
この→https://www.4527.com/
ラーメン屋さんが出来たので
近々行ってこようかな♪
Unknown (シネマ大好き娘)
2016-10-15 04:31:59
ラーメンNG~~イケメン大好き!
Re:Unknown (よちこさん~!)
2016-10-15 13:46:15
まいろです~
横綱~以前名古屋郊外の国道1号線で見かけました。
未食ですが
興味深いっす~~~!
今、松山では愛媛ラーメン博開催中~!
Re:Unknown (シネマ~!)
2016-10-15 13:48:03
オイラはイケメンには興味ないから
やっぱ、ラーメンが好き~~~♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL