NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆ ショコラlove〜♡

にゃんこのワイン、カッツで乾杯~♪

2017年07月16日 | 晩酌
在庫のカッツ、現在8種類。

猫の絵柄もそれぞれ異なります。

一番よく飲んだのはこれ!



これもよく飲みますにゃん!



他にもこんなのや、




こんなのも。。



ラベルはないけど、瓶がにゃんこになってるのも。。



これはまだ飲んだことないけど在庫の1本。




最近、こんなややサイケなにゃんこのも買いました。




そして、このスパークリングタイプも美味しくておすすめ!

お値段1800円くらいとカッツの中では高いほうかな。。




ねえ、ショコラ、、ショコラはどれがおすすめ?!




「 う~ん、あたいはやっぱこれかな ?!



あれ、もう冷やしてるやん!

1本キープお願いします~~~♪ 






ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レストランマッケンジーの煮... | トップ | 海老、カニ、ポテト&トマトの... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2017-07-17 03:38:17
にゃんこのボトル捨てれません~

赤ワインが、いいんだけど~
Re:Unknown (シネマ~!)
2017-07-17 11:39:37
よく分かんないけど未だカッツでは白しか見かけたことがありません。
知り合いのドイツパンのお店の人に教えてもらおぅっと!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

晩酌」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL