NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆ ショコラlove〜♡

昨日は休日、やっぱ昼ビアでしょでしょ?!

2017年05月06日 | ダブチン亭
スーパーマルヨシセンターで揚げ物を買って帰りました。

数在るスーパー惣菜の中でも驚くほど美味しいものがここにある。



5層仕立ての手作りミルフィーユカツと

国産の牛肉がたっぷり入ったコロッケ1個130円なり。



ヤバイほどに美味しいです~


これ、絶対おすすめかも。。。





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« だぶちん亭改め、ショコラキ... | トップ | 収穫祭~♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2017-05-06 01:34:38
シネマは、昼ワイン~~~~
Re:Unknown (シネマ~!)
2017-05-06 19:14:35
姐さん~!
終日じゃなかったっけ~~~?!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL