NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆ ショコラlove〜♡

高知の四万十へ行ってきた。

2016年10月28日 | 仕事
相変わらず忙しい毎日です。

きょうは朝から高速に乗っかって南へGO!

とは言ってもきょうは助手席でのんびり~♪

津島インターを降りたところにある寿提夢。

宇和島のお店は何度か行きましたがここは初めて。

古民家風のお店でバイキングのランチです。








席に着くとトレイが渡されます。






こんな風に盛り付けました。

煮魚と焼きそばが同じスペースって、なんだかなぁ、、







完食したらお腹がパンクしそうになりました。

帰りにジュテームのクッキーを買い求めて、、

ショコラへのお土産ってことに。。

ま、クッキーは食べんけど、容器で遊んでくれたらいいな。




四万十の某複合商業施設の裏口。。

近くの山に囲まれています。




帰り道の海の風景。




買って帰ったクッキー。






あっ、メロンは東石井のセブンスターで780円なり。




おまけのショコラ。。



☆aki ちゃんが可愛くデコってくれてLINEで送ってくれました。



さらにおまけのニャンコ~♪



道後温泉の商店街で招き猫に遭遇しました。

おとなしくてとっても良い子でした。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ランチは北斗七星、日替りは... | トップ | 簡単五目ご飯をチャチャっ、... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2016-10-29 05:16:05
シネマ1回目の結婚式~四万十ですた~~~
Re:Unknown (シネマ~!)
2016-10-29 08:12:15
何回やってもいいんじゃない?!
Unknown (りぃ)
2016-10-29 09:11:27
席に着いてもトイレは渡されないのね
Unknown (小牧生まれっ子~♪)
2016-10-29 10:05:07
御代わりできますか~
Re:Unknown (りぃさん~!)
2016-10-29 23:36:04
トイレ渡されても使いにくいよね!
できれば人前ではないところで、こっそり渡していただきたいのだが。。ww
Re:Unknown (小牧生まれっ子さん~♪)
2016-10-29 23:38:05
どんだけでも~~~!
トレイ、かなり大きいので勇気がいりますぞ!ww

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL