NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆ ショコラlove〜♡

昨日のランチは北斗駅前~♪

2016年10月19日 | 手のりたまちゃんのお散歩
ランチを兼ねて?? いや、打ち合わせを兼ねてだっけ?! 

レストラン北斗駅前店で日替り。

秋のサンマをウマウマぁ~~♪

18日って郷ひろみの誕生日だったらしいよ~

懐かしいなぁ、、

「あわてないで、お嫁サンマ~~~♪」

って歌があったよね~




徹夜したので朝ラーメン~♪



スガキヤ好きなのねん~!





テレビつけたら話題の人が。。



いつ、何があたるか分からんよね。


昨夜はガッツリ豚肉食べたくなった。



安いカナダ産のロースですねん!



自家製ソースを新調したので試してみた。



ビールでまいう~~♪



ステーキソース最高!


やっぱ、オイラ天才かも~~~~~♪ 。。。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たいしたことじゃないんだけ... | トップ | 街中散歩、相変わらず珈琲は... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2016-10-19 17:08:18
産婆だよぉ

ピコ太郎さんでしたっけ? 
ワタクシ、この方もパーフェクトヒューマンも良さがわからないのよぉ
新しいモノについていけない

忘年会よろちくね
Unknown (シネマ大好き娘)
2016-10-20 04:15:27
大昔に、ひろみごうのディナーショーいった~

ジャケットのした裸やし~

46000万ぐらいしたような・・・
Re:Unknown (りぃさん~!)
2016-10-20 09:40:42
まいろろろん~~~♪
あまり深い意味のないのが単純で受け入れられやすいのでしょうね!
一過性のものだと思うのです。次を産み出すのが難しいでしょうね。

そうそう、、忘年会したいよね!
シネマのコメント欄にでも裏コメで連絡していただければと思います。
Re:Unknown (シネマ~!)
2016-10-20 09:43:00
昨日ファンのひとから聞いたんだけど、最近は郷さん親切丁寧らしいですよん!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL