NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆ ショコラlove〜♡

ランチタイムは食べトモ集合! レストラン北斗駅前店。

2016年10月08日 | 手のりたまちゃんのお散歩
全員一致の日替りランチ。


若鶏の照り焼き。



美味しくてボリュームもあったりして。。

多くは語るまい!

珈琲付けて800円はとってもお得!




なかなかきれいな盛り方だに。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そうだ、昼ビアしよう! | トップ | ショコラ爪切りに行く!の巻。。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2016-10-09 03:27:40
とっとは、NG~~~
Re:Unknown (シネマ~!)
2016-10-10 01:02:12
とっとはとっとと食べませう~!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

手のりたまちゃんのお散歩」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL