NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆ ショコラlove〜♡

お昼はレストラン北斗七星で日替りまいう~♪

2017年06月20日 | 手のりたまちゃんのお散歩
トップの写真はタイトルから外れちゃうけど、

昨夜のショコラの誘惑スタイル。

胸にドキュン!と弾丸撃ち込まれた感じ~♪


さて、きょうのお昼はあるお方と打ち合わせ~

食事も兼ねようってことで北斗七星。。

きょうの日替りは一口ステーキと唐揚げだ。

小さな一六タルトの夏バージョンも添えられていた。



きょうのステーキソース、甘めだけど美味しかった。

勝手な憶測だがシャリアピンぽかったなぁ。

玉ねぎの破片もあったし。。





おまけのショコラ~♪

これも昨夜のショット!

「 ねぇ、ショコラ、、そんなとこで何してるの?!」




「 うん、、、狛犬ごっこだよ! 」(きっぱり!)




う~~~ン、、それはどうかな?

こま猫だと思うのだが、、、

ま、コマネチ!よりは良いかもね! 。。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ほんのささやかな、ひと手間。。 | トップ | テレビのニャンコをみるニャ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2017-06-21 04:42:10
こまねこ~こまねこ~~

癒されるにゃ~~~~~ん!!
Re:Unknown (シネマ~!)
2017-06-21 10:48:32
まいろ~~~♪
こまねここまねこ~
数秒間だけの一発芸にゃり~~~!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL