NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆ ショコラlove〜♡

ってことで、、その2

2017年04月18日 | 
朝早く名古屋高速からの名神高速。



北陸道で富山へ向かいます。

いつも立ち寄る養老サービスエリア。




オリエンタルカレーのコーナーがありましてよ。



朝ごはんはなごやきしめん~



朝からつるりんのまいう~~~♪








徳光のパーキングエリア。。

見える海の波が半端ないっす~!



いつもの氷見灘浦温泉民宿磯波風に無事到着。

すぐに温泉に浸かったのでした。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ってことで、、 | トップ | 氷見の番屋へ行ってみた。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2017-04-19 05:05:25
いいにゃ~ん~

シネマも連れてってケロ~
Re:Unknown (シネマ〜!)
2017-04-19 16:37:35
きーまい!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL