NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆ ショコラlove〜♡

スタミナつけなきゃ!ってことでスーパーセブンスターの鰻丼~♪

2017年08月05日 | 晩酌
そういえば今夜は花火だったっけ?

最近は人混みが好きじゃないので行かないけど

港の夜空にいっぱい打ち上げられるんだろうな。。

ってことで、イメージだけ発泡酒で。。



鹿児島産のうなぎを使ったセブンスターの鰻丼~♪



うなぎ大きいよね!

タレの照りが食欲を掘り起こしてくれる。

スタミナつけにゃ~~~~~!



さあ、明日からも元気存続~~~!




ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 姫の香箱座り~♪ | トップ | 日曜恒例、海響市場のお刺身... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2017-08-06 03:16:49
スタミナつけた~~~い~

タンパク質とりたい~~~

好き嫌いが多いので困った困ったコマドリしまいです~
Unknown (小牧生まれっ子~♪)
2017-08-06 07:09:18
唯一今治にあるセブンスターが来月で閉店しちゃいます~♪
Re:Unknown (シネマ~!)
2017-08-06 15:21:02
こまどり姉妹は元気だにゃ~~~!
Re:Unknown (小牧生まれっ子さん~♪)
2017-08-06 15:26:33
一六グループ~
最近、撤退気味で寂しいかも~!
台風 (KAZU)
2017-08-06 18:25:51
近づいてますね~
どうぞお気をつけてくださいね!!

ウナギは食べたことないです。
長いものが苦手で(^_^;
きっと食べたら美味しいんでしょうね~~

↓のショコラちゃん かわゆい~~~
Re:台風 (KAZUさん~♪)
2017-08-06 19:00:32
ありがとうございます~♪
ショコラと暮らすようになってから防災を意識するようになりました。
この子だけはどんなことがあっても守ってあげなければ!と意識することが同時に自分自身への注意も促すようになった気がします。

鰻~
食べれない方はいっぱいいらっしゃると思います。
スタミナがつくか否か科学的なとこまで踏み込んで考えたことはないのですが、単にイメージから思い込んでいるのかもしれません。
それでも信じることが元気に繋がるなら、ま、いっかぁ~!って感じ。

コメントを投稿

晩酌」カテゴリの最新記事