NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆ ショコラlove〜♡

きょうのランチは北斗七星、すき焼きだぁ~♪

2016年12月20日 | 手のりたまちゃんのお散歩
最近ちょっとだけ忙しいかもしれないのだが、

相変わらずこんなくだらん文章書き込んでる以上

やはり暇だからに違いない。。


そんな暇人が時間をとって北斗七星。

きょうはすき焼きだそうな。。




揚げ出し豆腐やひじきの小鉢も付いてる。




珈琲いただいてきょうも800円なり。

今年も北斗にはずいぶんお世話になった気がする。

そしてきっと、、

来年もお世話になるに違いない。。




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 弁当合戦~! ってて、、詰... | トップ | さよならキッチン・ファミー... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2016-12-21 03:32:30
上を向いてあるこう!!
Re:Unknown (シネマ~!)
2016-12-22 01:14:07
生きていくってたいへんだね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

手のりたまちゃんのお散歩」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL