NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆
 メインクーンのショコラlove〜♡

プリプリ海老ちゃん大爆発だよ!みたいなあんかけスパゲッティー。

2016年10月22日 | 晩酌
昨夜、海老が食べたくなった。

美味しそうなムキエビが安かったので多目に買った。

塩コショウしてから片栗粉で軽くまぶして野菜と炒~炒~♪

麺を加えて更に炒~炒~♪

コーミのあんかけソースを加えてはい完成!



ベランダからイタパセを千切ってきて乗っけました。

美味しいんだなこれが。。




このワインは今回で2本目。

微々シュワシュワ感がたまらんちゃ~~~♪


この夜のおまけのショコラ。。




じっと見つめられた。

オイラ照れちゃうやん。。(/-\*)



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プリップリのエビ。。! (tunasarada)
2016-10-22 13:34:38
たっくさん乗っかってて、めちゃ美味しそうです~。。!
エビ大好きなんです、わたし。。!

ショコラちゃんのアップでこちらをじっと見つめてらっしゃるお写真、すっごいかわいい~m(≧▽≦)m
キュンキュンしますです~!
ピンクの口元もとってもキュートですね♪
Unknown (りぃ)
2016-10-22 14:20:49
気が合う~!
ワタシも今日はエビが食べたくて、エビ焼きそばでしたよん^-^
Re:プリップリのエビ。。! (tunasaradaさん~!)
2016-10-22 19:22:31
まいろです~♪
コメントありがさつき~みどり~の窓口~!
ショコラもよろこんでおりまする~♪

えびちゃん美味しいですよね!
昔、船釣りに行って魚釣らずに餌の海老を食べてて船長に怒られたのは懐かしい思い出~♪
Re:Unknown (りぃさん~!)
2016-10-22 19:23:52
忘年会で海老のアヒージョたっぷり食べまっしょい~♪
Unknown (シネマ大好き娘)
2016-10-23 04:08:30
海老ちゃんと、ショコラちゃんなげてくり~~~&
Re:Unknown (シネマ~!)
2016-10-23 20:23:13
ショコラは投げれんのだが。。