NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆ ショコラlove〜♡

ひまつぶしにひつまぶし~♪ 木曽路鴻仏目店で国産うなぎだよん!

2017年07月08日 | 尾張ネタ
身内が会席料理で盛り上がる中、一人鰻~m(__)m

国産で3000円(税別)ってお得に思えたので。。


小鉢~




うざく~といってもウザくない~♪




メイン本体ひつまぶし~♪



各種薬味類~




椀物と茶碗蒸し~♪

茶碗蒸しにもウナちゃんが待ち構えてました。

ほんと、鰻のワンマンショーですにゃん!




色々な味を楽しみました。









最後にオデザも。。






ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あいさつまわり。。 | トップ | 今朝の珈琲モーニング~♪ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2017-07-08 04:05:30
うまきのウヌキでお願いします!
これはたまらん (拓也)
2017-07-08 07:31:26
鰻食いて〜(*´Д`*)
Re:Unknown (シネマ~!)
2017-07-08 10:13:03
うまきのまき抜きでお願いします~~~!m(__)m
Re:これはたまらん (拓也さん~!)
2017-07-08 10:16:52
鰻シーズン到来ですね!
今年は例年になく価格も安定するとか。。
少しくらい高くても
できれば国産をいただきたいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

尾張ネタ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL