NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆ ショコラlove〜♡

今朝のカフェモー! 珈琲2杯分あるのがうれしいね。。

2016年11月20日 | モーニング
食べトモWがモーニングに行こうという。

いや、今珈琲作り終えて飲もうとしているのだ!

と伝えると、

「たまには枝松のロンサールにしようよ!」と言う。

パンも買ってあるから部屋で済まそうと思ってる。

と伝えると、

「じゃ、店の駐車場で待ってるから!」と言う。

あいかわらず人の話をきかないやつだ。


トモはツナのホットサンド。



オイラはワッフォー!



スープも付いてました。




珈琲はポットにお代わり一杯分付いてました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 差し入れのトマトソース煮込... | トップ | ランチをほのボ~ノ♪ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2016-11-20 17:52:34
ワタシはツナのホットサンド派^0^
朝は寒いからあったかいスープがうれしいね♪

あったかいスープがあったかい?
スープ! (シネマ大好き娘)
2016-11-21 03:13:05
シネマはクラムチャウダーが、いいにゃ~~ん!!
Re:Unknown (りぃさん~!)
2016-11-21 11:20:07
そうきたか、、、ww

とりあえず座布団二枚とお茶を送ります~!
Re:スープ! (シネマ〜!)
2016-11-21 11:25:21
ラジャー!ブラジャー!スープジャー!

コメントを投稿

モーニング」カテゴリの最新記事