新・小径あるけば

新しい「小径あるけば」です。小径が興味のあること日々感じたこと考えたことなどをつづります。こちらでもどうぞよろしく。

GLAYアリーナ・ツアー決定☆

2017年04月04日 19時20分01秒 | GLAY

発表がありましたヽ(^。^)ノ

大阪城ホールが4daysもあります。

楽しみです☆

■GLAY ARENA TOUR 2017 “SUMMERDELICS”

【ツアー日程】
9/23(土・祝) 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
9/24(日)   朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
9/30(土)   大阪城ホール
10/1(日)   大阪城ホール
10/7(土)   宮城/セキスイハイムスーパーアリーナ
10/8(日)   宮城/セキスイハイムスーパーアリーナ
10/21(土)  広島グリーンアリーナ
10/22(日)  広島グリーンアリーナ
10/25(水)  東京/日本武道館
10/27(金)  東京/日本武道館
10/28(土)  東京/日本武道館
11/3(金・祝) 北海道立総合体育センター 北海きたえーる
11/4(土)   北海道立総合体育センター 北海きたえーる
11/11(土)  神奈川/横浜アリーナ
11/12(日)  神奈川/横浜アリーナ
11/15(水)  大阪城ホール
11/16(木)  大阪城ホール
11/25(土)  マリンメッセ福岡
11/26(日)  マリンメッセ福岡
12/9(土)   さいたまスーパーアリーナ
12/10(日)  さいたまスーパーアリーナ
12/16(土)  愛知/日本ガイシホール
12/17(日)  愛知/日本ガイシホール


 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アーシングのつづき | トップ | 実家に帰っていました »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サキ)
2017-04-10 10:19:09
おはようございます。
大阪城ホール4daysもあるから当たりそうですが
どうでしょう?
お尋ねですがS席と着席指定席の違いは何でしょうか?
A席は2階ですよね?
当たるといいですね☆
Unknown (小径)
2017-04-12 09:34:48
サキさん>お返事遅くなってすみませんm(__)m

実家に帰っていて、昨夜戻ってきました。
ポストにやっと解放が届いていました。いつもこの地域に届くのは1週間遅れです。

23公演何処へでも何回でもエントリーできて一人当たり6枚までってかなり弱気ですよね(笑)激戦になるのは目に見えてるのに。

着席指定はそのとおり着席なんです(笑)立ってはいけません。だからステンド席は確かです。
でS席はどうなのかわかりません。値段が安いから良くない場所でしょうかね?
誰かに聞いてみますね。

コメントを投稿

GLAY」カテゴリの最新記事