新・小径あるけば

新しい「小径あるけば」です。小径が興味のあること日々感じたこと考えたことなどをつづります。こちらでもどうぞよろしく。

George Harrison and Eric Clapton - While my guitar gently weeps

2017年02月13日 20時06分15秒 | MUSIC

George Harrison and Eric Clapton - While my guitar gently weeps

1987年のステージのものだそうです。

計算してみると、私は34歳、ジョージは46歳くらいでしょうか。

この曲はビートルズ時代にジョージが作ったものですけど

こうやってその後も演奏していたことなど知りませんでした。

私自身も子育てに追われて音楽どころではありませんでしたから。

ジョージの声はビートルズ時代よりぐっと大人になっていて(勿論だけど)

リンゴーのドラムも凄くいい。

エリック・クラプトンのギターソロが素晴らしく

長いアウトロもずっと聞いていられます。

中学時代から歌っていた曲なので一緒に歌えます。

こんどカラオケで歌おうかなぁ~~\(*⌒0⌒)b♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふなっしー274チャンネル | トップ | お気楽主婦と思われてるかし... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちえ)
2017-02-14 06:50:51
おはようございます。
春近し・・・と感じていたら甘かった!
毎朝、窓を開けてゾッとします。
今日も車の雪下ろしをしてから仕事に行きます。
余計な仕事を作ってくれるから冬は嫌いです。

ジョージ、カッコいいです。
歳を重ねて更に大人の色気が出てますよね。
若くして(私達くらい?)亡くなられたのが残念です。

どうか、小径さんカラオケ楽しんできて下さい。
Unknown (小径)
2017-02-14 19:12:57
ちえさん>寒い毎日が続いていますね。
明日は少しは良いようですけど。

ジョンは勿論ですけど、ジョージもあんなに早く亡くなるなんて思ってもいませんでした。
もっと音楽で私たちを楽しませて欲しかったです。

カラオケは今のところまだ予定はないのです(笑)
来月末くらいかなぁ~~♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む