新・小径あるけば

新しい「小径あるけば」です。小径が興味のあること日々感じたこと考えたことなどをつづります。こちらでもどうぞよろしく。

当たった~~!!ヽ(^。^)ノエレカシ

2016年10月19日 19時40分14秒 | 日記

エレファント・カシマシ・・・通称エレカシの城ホールのチケットが当たりました。

来年の3月のことなんですけどねヾ(。゜▽゜)ノ

昔から好きなんだけどまだLIVEに行ったことはありません。

ひとり参加です。

もう今からワクワク♪♪♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Peter, Paul and Mary - Blow... | トップ | 乗馬 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちえ)
2016-10-22 06:18:06
小径さん!『風に吹かれて』繋がりですね (笑)
チケット当選おめでとうございます。
私も行きたいな~
アルバム良く聴いてました。
左耳の具合が悪く暫くお休み宣言した時は心配しましたが、元気に活動できる様になって何よりです。
来年のお楽しみがもう出来てしまって幸せですね。
Unknown (小径)
2016-10-22 19:15:18
ちえさん>「風に吹かれ」つながり・・・そうですね(^◇^)

私はGLAY好きになった後にGLAY友達から教えて貰って好きになったのです。
「HEY!HEY!HEY!」などに出演していた宮本さんの面白いキャラクターは知っていましたけどね。

一度LIVEに行ってみたいと以前から思っていましたので楽しみです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む