新・小径あるけば

新しい「小径あるけば」です。小径が興味のあること日々感じたこと考えたことなどをつづります。こちらでもどうぞよろしく。

トルコキキョウ

2017年06月10日 19時52分04秒 | 日記

生けてみました。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« anelloのワンショルダー・バッグ | トップ | 田家秀樹さんのブログから »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちえ)
2017-06-12 06:29:19
今、お花畑は色んなお花で色彩豊かです。
紫色のトルコキキョウも清々しいですね。
小径さんは写真を撮る為に、3つの花器を並べたのかも知れませんが、こういう飾り方もお洒落だな~と思いました。
Unknown (小径)
2017-06-12 18:36:02
ちえさん>よそのお家のお庭や玄関先にも沢山の鉢植えなど置いてあって、この時期お花が沢山あって、嬉しいですね。

大きな花瓶に生けるより、この方が透明感があっていいかなぁ~と思ってわざと空き瓶やコップを並べてみました。
このままで今も飾っていますよ。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事