新・小径あるけば

新しい「小径あるけば」です。小径が興味のあること日々感じたこと考えたことなどをつづります。こちらでもどうぞよろしく。

やっと1週間経った(^◇^)

2017年10月10日 19時01分10秒 | 日記

先週の水曜日にコーラスに行き、その後にランチをしてから1週間!!

やっとの想いです・・・(-"-)

もう一昨日くらいから「あと三つ寝れば・・・水曜日になる・・・」って

お正月か?!∑(`□´/)/ !!

と突っ込みたくなるでしょうけどね(笑)

他のメンバーもみんな前日は嬉しくて眠れないくらい・・・(爆)と

楽しみにしているコーラスの水曜日です♪♪♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと来た!\(*⌒0⌒)♪ | トップ | 黒電話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事