新・小径あるけば

新しい「小径あるけば」です。小径が興味のあること日々感じたこと考えたことなどをつづります。こちらでもどうぞよろしく。

永住希望・・・将来住みたい都道府県ランキング

2017年05月15日 18時59分41秒 | ニュース

 

  1. 1位

    東京都

  2. 2位

    沖縄県

  3. 3位

    北海道

  4. 4位

    神奈川県

  5. 5位

    京都府

  6. 6位

    大阪府

  7. 7位

    兵庫県

  8. 7位

    福岡県

  9. 9位

    千葉県

  10. 10位

    静岡県

 

ちょっと見にくいですけどコピペしたので・・・すみません。

大阪、兵庫、福岡がならんでいるのは嬉しいですね(^.^)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 藤城清治「光の楽園展」 | トップ | すみれの花咲く頃 はいだし... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポケット)
2017-05-15 21:01:30
9位に千葉県が入ってる
びっくりです
関東では千葉、埼玉って人気ないと思ってたので
埼玉は下のほうでしょうね
ださい・たまって言われてますから
埼玉生まれで実家も埼玉なんですけど
Unknown (ちえ)
2017-05-16 06:57:48
お若い人対象のアンケートだったのかな?
憧れの都道府県のような感じですね。
Unknown (小径)
2017-05-16 19:12:38
ポケットさん>ださい・たま・・・って(笑)
でももうほとんど東京都と同じエリアなんじゃないかしら?とかいうと、これはまたいけないかしら?

私も千葉が入ってるのはちょっと驚きました。
TDLとかあるからかしら?(^.^)
Unknown (小径)
2017-05-16 19:14:59
ちえさん>アンケートの対象年齢はわからないのですけど、もしかしたら仰る通り若いかたかもしれないですね。

私も北海道には憧れます(^◇^)・・・って若くないけど(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む