新・小径あるけば

新しい「小径あるけば」です。小径が興味のあること日々感じたこと考えたことなどをつづります。こちらでもどうぞよろしく。

GLAY金沢

2017年04月25日 19時05分34秒 | GLAY

2003年の春に、福岡で姉とランチしていたら

GLAY友達からメールが入って

「GLAYが解散すると発表した!」と書いてありました。

私はめちゃくちゃ驚いて、食事どころでなくなってしまいトイレに立ってしまいました。

そして胸の動悸を押さえながら「GLAYがなくなるなんて・・・これからどうやって生きて行こう・・・」と本気で思ったのです。

だけど「何であんなに仲がいいメンバーが解散するの?・・・

あれ?・・・もしかして・・・あ~~っ!今日はエイプリルフールだっ!」と気づいたのです。

あの時のショック以来ですね、今回のJIRO君の病欠は。

やっぱり「大丈夫かなぁ~~・・・」と心配してました。

だけど、どうやら明後日の長野公演からは復帰するらしいから、本当に良かった(^◇^)

そして、今日は嘗てないJIRO君抜きのメンバーとドラムの永井さんだけというLIVE。

いったいどんなことになっているのでしょうか?

JIRO君がいなかったら、残りの3人でやると「お笑い3人組」みたいになりそうな気がします(笑)

もうすでに始まってますね。

これ、映像化を切に望みます(笑)

娘も行っているので、これは羨ましいです。

しかも5月にもう一回行けるのですから

GLAYさん、本当に太っ腹です☆

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とっても心配(・.・;) | トップ | 当たった~!!ヾ(〃^∇^)ノ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

GLAY」カテゴリの最新記事