新・小径あるけば

新しい「小径あるけば」です。小径が興味のあること日々感じたこと考えたことなどをつづります。こちらでもどうぞよろしく。

行けなかった・・・ZEPP osaka bayside

2017年03月05日 19時24分28秒 | 日記

一昨日の金曜日は本当はつい最近できた

日本最大級のライブ・ハウス「ZEPP osaka baysaide」に

ふなっしーの春のツアー初日に行くはずでした。

そのために有料チャンネルである274チャンネルに入会してチケット取ったのに(ToT)

とっても行きたかったけど起きられず(ーー;)

娘は一人で行きました。

終わってすぐ動画と写真と送ってくれました。

お土産も買ってきてくれました。

この画像はふなっしーのツイッターからのものです。

尼崎のご当地キャラであるちっちゃいおっさんも出たんですね。

この二人の掛け合いは漫才なみに面白いヽ(^。^)ノ

ここZEPP大阪のキャパは2600人以上。

この写真でみるとほぼ満席ですね。

あとは東京と北海道でもLIVEをするそうです。

でも、行けなくて残念だったなぁ~~~(ToT)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠り姫・・・ならぬ 眠りお... | トップ | クリニックはしご »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事