新・小径あるけば

新しい「小径あるけば」です。小径が興味のあること日々感じたこと考えたことなどをつづります。こちらでもどうぞよろしく。

足利

2017年05月05日 19時17分58秒 | 日記

世の中GWとかでみんな楽しそうです。

ふなっしーはGWを「ゴンザレス・ワイアレス」と読みました。

私もそう読みたいくらいに関係ない(ーー;)

でもそんな中GLAYライブで足利市まで行った娘から写真が来ました。

あしかがフラワー・パークだそうです。

ほんとうに綺麗!!

実物を見てみたいものです。

そして、足利学校

縁側に楽しそうに腰かけているのはケロHISASHIたち。

可愛い!!

歌でも歌っていそうです♪♪

だってもともと楽器だから、ちゃんと歌えるんですよ。

 

先日エアコン掃除に来てもらったら

業者の方が「これもう10年経っていて、エラーが二か所出ています。

もうじき壊れるかもしれません」と言ったのです。

もう一台、私の部屋のはすでに13年経っていて耐用年数を大幅に超えていました。

狭い自室が、冬はいいのですけど夏になると冷えすぎて困っていました。

付けたり消したりしながら使っていたのですけど

もうこの際だから買い換えることにしました。

梅雨明けになると設置工事予約がいっぱいになるので

早い方がいいと思って、今日買いに行ってきました。

10年も経ったら機能もぐんとアップされていて

いろいろ使い勝手がよさそうでした。

私が一番欲しかったのはダイキンの「うるるとさらら」なのですけど

これ室外機がやたら大きくて置くスペースが足りなくて諦めました。

戸建だったらその辺はどうにでもなるのですけどね。

残念でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふなっしー直筆「ふなの休日... | トップ | 「任侠書房」他 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事